トップページ | 2006年7月 »

寝ちゃった・・・

イタリア×オーストラリア。

観てたはずがなんかもう眠いし、別のチャンネルでウィンブルドンテニスとかやっててちょっと気になるし。

結局後半丸々記憶にない。

気づいたらあと少しでロスタイムな時間で。

あ~寝てたぁなんて思いながらまたうとうとと・・・。

そしたらゴーーーール!!って!!!

えぇぇぇ!?何々??て思ってるうちに終了・・・。

せっかくデルピエロが全部出てたのに・・・。

まぁイタリア勝ったからまだ試合観れるか。

ちゃんと観てないけどなんか内容はあまり良くなかった?

次は良い試合観せてほしいです。今度は寝ない >_<

今日のブラジル-ガーナ、スペイン-フランスも・・・寝そうだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログペット

設置できました。

うちのこねこ“虎太”です。

2005年2月16日生まれで1歳ですね。

たまにわけわかんないこと言うけど、是非話しかけてあげてください^^

他の事は少しずつやっていこう。

とりあえず、一日ひとつは更新できると良いいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

よみです。

ココログはじめました!

About

リンクはフリーですが、報告頂けると嬉しいです。

相互リンクについてはご相談ください。

コメント・トラックバックは大歓迎です。

しかし、記事と無関係の内容のコメント・トラックバックはご遠慮願います。(削除させて頂きます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »