« ヒデ | トップページ | 決勝はイタリア-フランス »

イタリア決勝進出!

延長戦で2得点。

「デルピエロが入れたぁ!イタリア勝ったぁ!」

と声を上げたのが7時10分頃。

ニュースででした。

なんで起きられなかったかなぁ。

目覚ましかけたのに・・・。

ちゃんと見たかったぁ・・・。

ドイツは開催国だし、今大会負けなしだったし、イタリア贔屓のあたしもドイツがいくかな~なんて思ってたけど残念でした。

決勝はフランスかポルトガルか。どっちと当たることになるんだろう。

今日の試合も見逃せない> <

ってドイツとイタリア見逃したけど・・・。

あ~、悔しい~~!やっぱ見たかったよ~~!!

今日は見るぞ!起きるぞ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ヒデ | トップページ | 決勝はイタリア-フランス »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122437/2512313

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア決勝進出!:

» W杯22日目結果。イタリア劇的勝利!!&セリエの問題はどうなる? [格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)]
W杯22日目の結果です。 準決勝 イタリア 2−0 ドイツ延後14分 グロッソ後半16分 デルピエロ イタリアが劇的勝利!!! 延長の後半14分にグロッソが決めて、さらに16分にはデルピエロ駄目押し!! しかも、デルピエロゾーンじゃないで....... [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 00:35

« ヒデ | トップページ | 決勝はイタリア-フランス »