« W杯閉幕 | トップページ | ザ・ベイビースターズ »

アクビちゃん・・・!!

「よばれてよびでて!アクビちゃん」のアクビちゃん。

かれこれ3年?近く気に入っております。

キディランドとかでグッズが売っていたんですが、あたしがいつも行っていたところではだいぶ前に取り扱わなくなってしまいなんだか悲しいです。


あたしの携帯はアクビちゃんシールとストラップつけてます。

ストラップとしてアクビちゃんと魔法の壺を付けていたんですが・・・。

いなくなっちゃいました・・・。

アクビちゃん。

いつからないのかまったくわからず・・・。

今日は携帯片手に移動したりしたから・・・。

もう・・・泣きそうです;

明日心当たりを探してみるつもりだけど、見つかる気がしない。


今日はもう散々な日だよ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« W杯閉幕 | トップページ | ザ・ベイビースターズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122437/2713020

この記事へのトラックバック一覧です: アクビちゃん・・・!!:

« W杯閉幕 | トップページ | ザ・ベイビースターズ »