« ベビスタ | トップページ | ヒデ »

ブラジル-フランス

1-0でブラジル破れる!

どっちを応援するかは迷うけど、絶対見たい試合でした。

3時半に目覚ましかけて、起きて電気をつけたものの2度寝。

起きたら前半35分。得点に変動はなかったけど面白いプレー見逃したりしてないだろうか・・・。

ロナウジーニョとロナウドが2トップ?

なんかフランスの方が攻めてる感がしないでもない。

後半12分にジダンのFKからアンリがゴール!

思わず声を上げてしまった・・・皆まだ寝てるのに・・・

アンリ好きだから得点決めて欲しかったから嬉しい^ ^

それからブラジルもブラジルっぽくなって。

それでもフランスから得点を奪えず敗退。

ブラジルがここまでってのは残念だけど、ジダンのプレーがもう少し見られるのは嬉しい。

この試合の前に行われたイングランド-ポルトガルはちゃんと見てないけど、ルーニーの一発レッドとか、PKまでいってランパードやジェラードが決められなかったってちょっと驚いた・・・。

なんだかすごい試合だった・・・?

準決勝はドイツ-イタリア、ポルトガル-フランス。

イタリア好きのあたしとしてはイタリアに勝ってもらいたいけど、開催国のドイツは調子いいもんな~。

どうなるか楽しみです^ ^

|

« ベビスタ | トップページ | ヒデ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122437/2464486

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル-フランス:

« ベビスタ | トップページ | ヒデ »