« イタリア決勝進出! | トップページ | 7月24日でベビスタデビュー4周年 »

決勝はイタリア-フランス

今日は起きれました!

やっぱり昨日のイタリア戦ちゃんと見たかった~> <まだ悔しい

ポルトガル対フランスはジダンのPKでの得点を守りきりフランスが1-0で勝利。

ポルトガルも良いとこあったのにそこで決められない~。

後半のチャンスも、あそこで決められないって・・・。

決勝はイタリアとフランスか~。

どうしよう・・・。

開幕前に友達と話してて優勝はイタリアかフランスでって言ってたんだよね。(予想でなくあくまで希望ね

あたしとしてはどっちが勝っても良いんだけど。

というか、今までこの2国を応援してきたんだし、この対戦を望んでたわけだけど・・・。

決勝はどっちを応援しよう。

アンリに得点王取ってほしいとも思ってるし、コレはフランスを応援すべき??

う~ん、どっちでも良いか。とにかく試合を楽しもう。

その前の3位決定戦も気になるとこだし。



フランスの22番のリベリーって代表経験まだ少ないの?

ブラジル戦とかも見てて思ったけど、あっちこっち動きまわって面白い。

気になる選手です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« イタリア決勝進出! | トップページ | 7月24日でベビスタデビュー4周年 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122437/2528595

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝はイタリア-フランス:

« イタリア決勝進出! | トップページ | 7月24日でベビスタデビュー4周年 »