« アクビちゃん・・・!! | トップページ | ベビスタライブ »

ザ・ベイビースターズ

いよいよ明日、F.R.E.E.TOUR2006-STARSBACK☆CAFE-!

久しぶりのライブ参戦です!

楽しみだぁ。


一般でもう一枚取ろうと思ったんだけどすでに売り切れちゃっててダメでした。

代わりに映画の試写会当たったから行くか聞いたら、あまり興味ないみたいで断られた・・・。

日程かぶってなければあたしが行ったけど。

普通には見に行かないだろうし。


とにかく明日のライブ、気合入れて行くぞ~!!

予習してかなきゃ。


そういえば、話変わるけど、アクビちゃん発見しました。

良かった良かった!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アクビちゃん・・・!! | トップページ | ベビスタライブ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122437/2771925

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ベイビースターズ:

« アクビちゃん・・・!! | トップページ | ベビスタライブ »