« 寝ちゃった・・・ | トップページ | ブラジル-フランス »

ベビスタ

ベビスタってのはあたしの好きなバンド「ザ・ベイビースターズ」のことです。

昨日6月30日はヴォーカルの明仁さんの誕生日だったんですね。

1日遅れちゃったけど、明仁さんおめでとうございます!

ベビスタが二人で再スタートすることになって早くも1ヶ月。

あたしがベビスタを知ったのは2003年3月に友達に連れられて行ったライブで。

そのとき知っていたベビスタの曲はデビュー曲の「ヒカリへ」(TVアニメワンピースOP)だけ。

それでもすごく楽しくて、見事にはまっちゃいました。

でもここ1年以上ライブとかに行けてなくて、毎月のFC会報だけがベビスタとの繋がりでした。

そんな会報で、洋介さんとトマルさんが脱退するって知ってショックだったし悲しかったけど、それがお互いにとって一番良いことならそれで良いと思った。

あたしはこれからも変わらずベビスタが大好きだし、メンバー皆を応援していきたいって思う。

|

« 寝ちゃった・・・ | トップページ | ブラジル-フランス »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122437/2458861

この記事へのトラックバック一覧です: ベビスタ:

« 寝ちゃった・・・ | トップページ | ブラジル-フランス »