« ザ・ベイビースターズ | トップページ | ベビスタライブ(BlogPet) »

ベビスタライブ

行って来ました。 ベビスタに会うのは本当に久しぶり。

マザー牧場での旅行会以来。


二人になって初めてのライブということで。

アコースティックなライブでした。カフェっぽい感じでイスが並べてあった。テーブルはなかったけど。

両端にはソファもあって、あたしはそこに。

チケット完売してただけあってたくさんの人が来てて立ち見の人も。


ちょうど風のあたる場所にいたのか、寒かった。

途中トイレに行きたくなったよ・・・

っていうか我慢できずに行ったんだけど。

人を掻き分けて・・・ご迷惑をおかけしました・・・


ライブはいつもと違った形でゆっくり音楽を楽しめて、なんかこういうライブも新鮮で良かったです(^^)

久しぶりだったけどやっぱり良いな〜。 また次も行きたくなっちゃう。


とにかく今日は楽しかった!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ザ・ベイビースターズ | トップページ | ベビスタライブ(BlogPet) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122437/2809161

この記事へのトラックバック一覧です: ベビスタライブ:

« ザ・ベイビースターズ | トップページ | ベビスタライブ(BlogPet) »