« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

U-21、中国戦(BlogPet)

今日、よみが
サッカーもちゃんと見たかったけど、それは帰りながらサボりのTVでチェックということで。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「虎太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サボりすぎ・・・

サボってました。

なんだかんだでいろいろとあった8月ももうすぐ終わりだぁ。早いなぁ

中学のプチ同窓会?やったり。

久しぶりに会えて嬉しかった^ ^ 結婚したってのにはビックリしたけど・・・

専門の時の友達とも集まった。

これまた久しぶりだったけど、このメンバーはあまり変わりなかったなぁ。

あいかわらずというか・・・。

楽しかったけどね^ ^

でも楽しみなのはまだある!

明後日、嵐の夏コンだっ!!

アルバム聞いて予習予習♪

なんか振り付けのある曲あるみたいだけど覚える自信なし。

でも友達があたしの分もうちわ作ってくれるっていうし、明後日は楽しむぞ~^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テニミュとサッカー

昨日、テニミュ見に行ってきました。

チケット買ってからサッカーあるの知って行けない~、観れない~って思ってたけど今回のテニミュの会場の青年館って国立競技場の近くというか隣?なんだね。

しかもテニミュの開演17:00~で今回は2時間くらいだっていうからちょうどサッカーが始まる頃にテニミュが終わる。

青年館まで歩いてると周りはサポーターだらけ。

サッカーのチケットもなかなか取れないけどダメもとで買えば良かったかな~なんて。

サッカーもちゃんと見たかったけど、それは帰りながら携帯のTVでチェックということで。

画像は粗いし電車の中では見てないからほとんど見れてませんが。

試合は2-0で日本の勝利。

勝ったものの後半はあまり良くなかったみたいですね。残念。


ブログランキング・にほんブログ村へ

さてさてテニミュですが・・・。


続きを読む "テニミュとサッカー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U-21、中国戦

昨日、中国で行われた21歳以下の日本代表対中国代表戦を見ました。

ワールドユースの時とは背番号変わってるし、ポジションも違うとこやってたり。

そもそもワールドユースに出てたメンバーで今回召集されてない選手も何人かいて。

この世代は高校サッカーから見てるけど、正直初めて聞く名前の選手もいる。

だからはじめちょっと戸惑った・・・。

前半は中国の方が優勢な感じ。

日本のディフェンスがちょっと・・・?でもGKの西川君は良かったと思う。

後半はハーフタイム中からあいのり見ちゃってて途中から。

日本が1点入れててびっくり。

本田圭佑君が入れたみたいね。

その後増田誓志君がフェイントで相手DFを交わしてゴール!

コレはすばらしかった。

そのまま試合は2-0で日本の勝利。

反町JAPANの初戦は見事白星スタートとなりました。

応援している世代だし期待も大きくて、ワールドユースの時は本当に残念でオリンピックも大丈夫だろうかって思った。

まだまだ不安もあるけど、やっぱり期待しちゃいます。


この中国戦にも出てた青山直晃君は明日のA代表のメンバーに追加召集された!

日本ももっとA代表とか上の年代のチームで若い選手のプレーが見られるようになったら良いな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »