« U-21、中国戦 | トップページ | サボりすぎ・・・ »

テニミュとサッカー

昨日、テニミュ見に行ってきました。

チケット買ってからサッカーあるの知って行けない~、観れない~って思ってたけど今回のテニミュの会場の青年館って国立競技場の近くというか隣?なんだね。

しかもテニミュの開演17:00~で今回は2時間くらいだっていうからちょうどサッカーが始まる頃にテニミュが終わる。

青年館まで歩いてると周りはサポーターだらけ。

サッカーのチケットもなかなか取れないけどダメもとで買えば良かったかな~なんて。

サッカーもちゃんと見たかったけど、それは帰りながら携帯のTVでチェックということで。

画像は粗いし電車の中では見てないからほとんど見れてませんが。

試合は2-0で日本の勝利。

勝ったものの後半はあまり良くなかったみたいですね。残念。


ブログランキング・にほんブログ村へ

さてさてテニミュですが・・・。


今回青学と六角の新しいキャストの名前とかきちんと覚えていってなくて・・・。

ほとんどうろ覚えでした。

リョーマ役の桜田君とか剣太郎役の子がかわいいんだよな~ってのは覚えてました。

顔ははっきりとは見えなかったけど動きとかかわいかった。

桜田君はリョーマっぽいし。

それにしても、2校だけでも多いのに3校もいると多すぎてどこに誰がいるのかわからない・・・。

3校みんな出てきたのは最後だけだけどどこ見たらいいの~って迷っちゃいました。

でも楽しかった。おもしろかったし。ダビデのダジャレ、なかなか・・・。


はじめは普通に見てて気が付かなかったけど、途中で舞台の端から誰かの足が・・・!

端の席だったから。見えない位置があるんですね。

仕方のないこととは言え、ショックでした・・・。

まぁ、そこはDVDが出るのを楽しみにしたいと思います。

2幕が始まるときの氷帝の榊先生とのコント?この回は鳳役の伊達君でしたが、毎回違うんですよね。

他の回のも見てみたい。

DVDに収録してくれたりしないかな・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« U-21、中国戦 | トップページ | サボりすぎ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122437/3009315

この記事へのトラックバック一覧です: テニミュとサッカー:

« U-21、中国戦 | トップページ | サボりすぎ・・・ »