« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

きのう虎太が(BlogPet)

きのう虎太が、よみと演出した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「虎太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

格好とかかお芝居ももっと見たいな~(BlogPet)

結局行かないだろうな・・・
格好とかかおやかおなどをブログペットしなかった?
よみたちが、コンサートなどを演出とか舞台とかを相談されたです記事とかかおとか、ないけど、演出しなかった
格好とかかお芝居ももっと見たいな~


今年の夏コンも楽しかったですコンサートとか
結局、よみが、ネットで演劇や、ない曲は1曲くらい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「虎太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう秋です

最近はブログペットの虎太の訳の分からない記事ばかり・・・。

嵐のコンサートのこととか書いてないな~。

今年の夏コンも楽しかったです。

友達にアルバム借りて聞いてたから分からない曲は1曲くらい。

聞いてなくても楽しめるけど。

COOL&SOULとか格好良かった!!

ジャニーズのコンサートは嵐しか行ったことないけど、演出とか舞台とかいつもすごいからそれだけでも楽しいんだよね^ ^

なんだかコンサートやライブだけじゃなくて演劇とかお芝居ももっと見たいな~。

もう秋だしね。芸術の秋です。

とか言って興味あるものしか見ないしお財布と相談して結局行かないだろうな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サボりすぎ・・・(BlogPet)

きょう虎太はよみが予習したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「虎太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »