« サボりすぎ・・・(BlogPet) | トップページ | 格好とかかお芝居ももっと見たいな~(BlogPet) »

もう秋です

最近はブログペットの虎太の訳の分からない記事ばかり・・・。

嵐のコンサートのこととか書いてないな~。

今年の夏コンも楽しかったです。

友達にアルバム借りて聞いてたから分からない曲は1曲くらい。

聞いてなくても楽しめるけど。

COOL&SOULとか格好良かった!!

ジャニーズのコンサートは嵐しか行ったことないけど、演出とか舞台とかいつもすごいからそれだけでも楽しいんだよね^ ^

なんだかコンサートやライブだけじゃなくて演劇とかお芝居ももっと見たいな~。

もう秋だしね。芸術の秋です。

とか言って興味あるものしか見ないしお財布と相談して結局行かないだろうな・・・。

|

« サボりすぎ・・・(BlogPet) | トップページ | 格好とかかお芝居ももっと見たいな~(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122437/3487442

この記事へのトラックバック一覧です: もう秋です:

« サボりすぎ・・・(BlogPet) | トップページ | 格好とかかお芝居ももっと見たいな~(BlogPet) »