« 2007年7月 | トップページ | 2008年11月 »

観劇

昨日「灰とダイヤモンド」という舞台を観てきました。
一般発売ではチケット取れなかったからパンフレットを買いに。当日券は抽選だったので当たれば良いなって軽い気持ちで行ったんですが・・・
当たりました!
小さな劇場でギュウギュウだったけど結構面白かった。
でもやっぱ4800円は高いと思う。
パンフレットも高かった!写真が多かったけど。 家に帰ってから見たんだけど、藤原さんしか知らなかったからそこでようやく名前と顔が一致しました。
数人しか出ない舞台なのに下調べも無しに見たのはちょっと失礼だったかなf^_^;

| | コメント (0)

届いた〜

久しぶり過ぎる更新です。
デザインも変えました!

今日、先週ネットで購入したサテンプリーツスカートが届きました(^^)
色違いで買ったんだけど、コレかわいい!!
2枚重ねて来て裾からチラ見せも◎♪
良い買い物しました(^O^)

買ったスカートはこちらのブログで3/13に紹介しています。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2008年11月 »