« 届いた〜 | トップページ | 心機一転 »

観劇

昨日「灰とダイヤモンド」という舞台を観てきました。
一般発売ではチケット取れなかったからパンフレットを買いに。当日券は抽選だったので当たれば良いなって軽い気持ちで行ったんですが・・・
当たりました!
小さな劇場でギュウギュウだったけど結構面白かった。
でもやっぱ4800円は高いと思う。
パンフレットも高かった!写真が多かったけど。 家に帰ってから見たんだけど、藤原さんしか知らなかったからそこでようやく名前と顔が一致しました。
数人しか出ない舞台なのに下調べも無しに見たのはちょっと失礼だったかなf^_^;

|

« 届いた〜 | トップページ | 心機一転 »

「舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いた〜 | トップページ | 心機一転 »