« そういえば... | トップページ | 寒い暑い »

新宿人多すぎ(-.-;)

マリア・マグダレーナ来日公演 『マグダラなマリア』 〜マリアさんのMad (Apple) Tea Party〜
脚本・演出:湯澤幸一郎
美術:丸尾末広
出演: マリア・マグダレーナ/KENN/市瀬秀和/小林健一(動物電気)/米原幸佑(RUN&GUN)/永嶋柊吾/藤原祐規/齋藤ヤスカ / 津田健次郎

企画・製作:マーベラスエンターテイメント/ネルケプランニング


観に行きました(*^-^)v
出演者は皆男性だけど何人かは女性役!
なんだけど!ヤスカさん綺麗過ぎ(≧д≦)
びっくりだよsweat02
藤原さんはスパイの役で、長台詞(しかも早口)とかあったけどさすが!やり遂げてたね(>▽<)
歌はまぁ...ね、

話も面白くて良かった(* ̄m ̄)
でも、客の笑い声と拍手の音で台詞が聞こえなかったりしたf^_^;
面白い場面で笑ったり拍手するのは良いけどなんかもうちょっとさ〜(-.-;)
真後ろの人なんか耳が痛くなるような手の叩き方なんだもん0(>_<)0
笑い声もうるさいしsweat02
気になっちゃうよdownwardright
舞台自体は面白かったのになんだかガックリcoldsweats02downwardright

|

« そういえば... | トップページ | 寒い暑い »

「舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば... | トップページ | 寒い暑い »