« 2008年3月 | トップページ | 2008年12月 »

うらない

とある占いでは明日は今月最高の運勢の日みたい(>▽<)
ラッキーカラーはパープルsign01って今日着てるしcoldsweats02
明日は何があるかちょっと楽しみにしてよ〜(*^▽^*)

| | コメント (0)

寒い暑い

最近昼間もほんと寒いwobbly
知らず知らずに肩に力入っちゃって、凝るんだよねcoldsweats02
歯も食いしばっちゃったり...コレはあたしだけかな?

でもお店の中とか電車の中は暑くて汗かいちゃうsweat02
電車混んでると上着なかなか脱げないしf^_^;
どーしたら良いんでしょぅ(´Д`)

| | コメント (0)

新宿人多すぎ(-.-;)

マリア・マグダレーナ来日公演 『マグダラなマリア』 〜マリアさんのMad (Apple) Tea Party〜
脚本・演出:湯澤幸一郎
美術:丸尾末広
出演: マリア・マグダレーナ/KENN/市瀬秀和/小林健一(動物電気)/米原幸佑(RUN&GUN)/永嶋柊吾/藤原祐規/齋藤ヤスカ / 津田健次郎

企画・製作:マーベラスエンターテイメント/ネルケプランニング


観に行きました(*^-^)v
出演者は皆男性だけど何人かは女性役!
なんだけど!ヤスカさん綺麗過ぎ(≧д≦)
びっくりだよsweat02
藤原さんはスパイの役で、長台詞(しかも早口)とかあったけどさすが!やり遂げてたね(>▽<)
歌はまぁ...ね、

続きを読む "新宿人多すぎ(-.-;)"

| | コメント (0)

そういえば...

ブロブってゲーム11月発売って言ってたっけ?
CMもやってるらしいけど
見てないやf^_^;
ていうか、CMソングのCDも出てるの!?
それは早く言ってよ明仁さ〜んっ(≧д≦)
探してみよ(* ̄m ̄)

| | コメント (0)

ぶたいぶたい

2日連続で舞台(* ̄m ̄)
いってきまぁすヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

お酒

飲んで食べてたら日付変わっちゃったsweat02
いっぱい食べた(´▽`)
けっこう飲んだ(*≧∇)ノ
苦し〜(;´・`)
終電なくなっちゃうから走ってさらに苦しぃdownwardright

| | コメント (0)

またしてもsweat02

昨日も忘れちゃったf^_^;
思い出した時にかけば良いのかな?
でもそういう時書くこと浮かばないんだよなぁdownwardright
何かテーマを決めてみよぅかなぁ( ̄д ̄)

| | コメント (0)

初っ端から...

忘れっちゃったdownwardright
今日からちゃんとやるゾ(>へ<)

今朝、朝ごはんとお昼ごはん用におにぎりを作った(*^-^)v
でもなんでだろう...
いつもでっかくなっちゃうんだよねsweat02
お茶碗一杯以上あると思われる大きさf^_^;
お腹いっぱいだぁ( ̄◇ ̄)

| | コメント (0)

心機一転

約2年前、『目標は一日一行できたら良いな〜』とか言っていたみたいcoldsweats01

実際は月一すらできていないよ・・・downsweat01

なので、心機一転ブログデザインも変えて再出発upshine

今度は一日一言でもできると良いなnote

・・・って良いな〜じゃなくてbearingsweat01

毎日更新sign01これ目標sign03

続きを読む "心機一転"

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年12月 »