« 今頃だけど(゜∇^*)テヘ | トップページ | 市船初戦敗退 »

明けました

おめでとうございますヽ(^◇^*)/

年末に携帯が壊れて、しばらくぶりですψ(`∇´)ψ

去年は、職場でおバカなことをやらかしたりして(;≧_≦)=3
実は結構なアホだということがばれちゃったかなぁsweat02
仕事とは関係のないことだけど、アレはほんとないわ〜(´Д`)
恥さらしになるから言いません(* ̄m ̄)

今日は新年初売り!福袋をgetしましたヾ(・▽・*)
お金あまり使いたくないからコレだけのつもりが他にも・・・
目的のお店にだけしか行かないようにしないと、どーしても買っちゃうんだよね(;´・`)

今月はじまったばかりだけど、なるべく使わないようにしないと月末ヤバイかも(≧д≦)

|

« 今頃だけど(゜∇^*)テヘ | トップページ | 市船初戦敗退 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃だけど(゜∇^*)テヘ | トップページ | 市船初戦敗退 »