« 結婚式 | トップページ | downwardright »

アクビガール

昨日は昼過ぎにネットが出来なくなって困った( ̄^ ̄)
なんか光回線のトラブルのようなこと言ってたけど、仕事が進まん!

お昼休みはよくネットします( ̄◇ ̄)

何を見てたのかはよく覚えてないけど、携帯ゲームのサイトにたどり着いた...


どんなゲームがあるかと見ていたら、発見しました!
アクビちゃんっ(>▽<)

アクビガールのゲームなんてあったんだ(ノ゚O゚)ノ

月額制だけど、すぐに入会しちゃったよ(-.-;)
でもまだダウンロードしただけでやってないsweat02

音ゲーっていうの?だからお家でないと出来ないんだよね(*_*)

|

« 結婚式 | トップページ | downwardright »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式 | トップページ | downwardright »