« いつもの二人となつかしい二人 | トップページ | く゛る し い ぃ ぃ »

電車に乗る・降りる

駅のホームで電車を待つ時、2列くらいに並んで待つ。
乗るのは降りる人を待ってから。

でも、電車って乗車位置とズレて停まることも多くて
後ろに並んでた人が当たり前のように前に出るんですよね。
割り込みです!
降りる人を待たずに乗り込む人も多いです!
降りようにも通る場所も空けてくれずになかなか降りられなかったり。


あたしもそんなに人のことは言えないけれど

心遣いのない大人って意外と多いですよね!
まぁ心遣いは人それぞれかもしれないけれど、せめて最低限のマナーは守ってほしい。


あたしも気を付けます!

|

« いつもの二人となつかしい二人 | トップページ | く゛る し い ぃ ぃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの二人となつかしい二人 | トップページ | く゛る し い ぃ ぃ »