けーたいでんわ

今、無意味に2台持ってます(´∀`)

デジカメ携帯になったとか、ちょっとバージョンアップしただけの違い(-.-;)

しかも携帯会社を変えたわけじゃない
ただ名義を変えたかっただけ

古い方は早く解約した方が良いよねぇ( - -)

| | コメント (0)

ついてない(/_<。)。:*゚

電車に乗ろうとパスモでピッと改札を通った。
なんかいつもとちがう音がしたけどトビラは開いてるし、赤く光ってないから大丈夫と思ったのに・・・


降りる駅で出られなくて駅員さんのところへ行ったら、入場料だけだけど取られた( ̄□ ̄;)!!

定期なのに〜Σ(≧д≦)

| | コメント (0)

く゛る し い ぃ ぃ

食べ過ぎだぁ


でもまだ箸が止まらない〜(>〜<”)

もう少し、食べても良いですか...?

あ、ごめなんさい
もうやめておきます(;゚艸゚)

| | コメント (0)

電車に乗る・降りる

駅のホームで電車を待つ時、2列くらいに並んで待つ。
乗るのは降りる人を待ってから。

でも、電車って乗車位置とズレて停まることも多くて
後ろに並んでた人が当たり前のように前に出るんですよね。
割り込みです!
降りる人を待たずに乗り込む人も多いです!
降りようにも通る場所も空けてくれずになかなか降りられなかったり。


あたしもそんなに人のことは言えないけれど

心遣いのない大人って意外と多いですよね!
まぁ心遣いは人それぞれかもしれないけれど、せめて最低限のマナーは守ってほしい。


あたしも気を付けます!

| | コメント (0)

いつもの二人となつかしい二人

何ヶ月ぶりかの二人と何年ぶりかの二人

また会えて嬉しかった\^o^/

楽しい時間をありがとぅ〜☆

また会いに行くよ(´∀`)
だから会える機会を作ってね♪♪

| | コメント (0)

ニヤニヤしちゃいます(´艸`)

大分久しぶりに会った。
なかなか会う機会がない彼ですが、、、


やっぱりカッコイイな〜(#^.^#)

って
帰った後もついついニヤけてしまいます(*ノ▽ノ)

怪し過ぎる・・・

次はいつ会えるかな(* ̄m ̄)

| | コメント (0)

岩盤浴&マッサージ

に行ってきました(*^m^*)
岩盤浴は時間的にちょっと短かったけど結構汗出た(∩´⌒`。)
今度はもう少し長くしたいな(* ̄▽ ̄*)

マッサージは痛かったsweat02sweat02

自分でもたまにボディマッサージするけど、痛いと加減したり止めたりだから・・・

でも全体的に痛いところ多過ぎ(ノ_・。)
固いって言われたし( ̄□ ̄;)
まぁやっぱりなって感じなんだけど( - -)


定期的にやってもらえば変わって行くかなー

| | コメント (0)

携帯電話

水の中に落としたって人、たまにいるけど、ありえないって思ってた(-_-)


のに...


見事に落とした( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

downwardright

ついこの前買ったパンスト

ちょ→優れものなんです!
気になる内ももはすっきりshine
お尻もあがってプリっとした小尻note
履くのはちょっと大変だけど、補整効果のある素敵なものなのです( ̄◇ ̄)
その分お値段もそれなりですがf^_^;

そんなパンストが...
電線・・・( ̄□ ̄)sweat02
ちゃんと正しく履いてたはずなのに(≧д≦)

しかも外に出てから気付いたcoldsweats02


なんかもう気分がた落ちdownwardright

| | コメント (0)

アクビガール

昨日は昼過ぎにネットが出来なくなって困った( ̄^ ̄)
なんか光回線のトラブルのようなこと言ってたけど、仕事が進まん!

お昼休みはよくネットします( ̄◇ ̄)

何を見てたのかはよく覚えてないけど、携帯ゲームのサイトにたどり着いた...


どんなゲームがあるかと見ていたら、発見しました!
アクビちゃんっ(>▽<)

アクビガールのゲームなんてあったんだ(ノ゚O゚)ノ

月額制だけど、すぐに入会しちゃったよ(-.-;)
でもまだダウンロードしただけでやってないsweat02

音ゲーっていうの?だからお家でないと出来ないんだよね(*_*)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

スポーツ | 日記・コラム・つぶやき | 舞台 | 音楽