ベビスタデビュー5周年!

結成10周年、デビュー5周年!

おめでとうございます!

今日は青山でライブだぁ♪

もちろん行きます!

どんなライブになるのか楽しみです^ ^

| | コメント (0)

ベビスタライブ

行って来ました。 ベビスタに会うのは本当に久しぶり。

マザー牧場での旅行会以来。


二人になって初めてのライブということで。

アコースティックなライブでした。カフェっぽい感じでイスが並べてあった。テーブルはなかったけど。

両端にはソファもあって、あたしはそこに。

チケット完売してただけあってたくさんの人が来てて立ち見の人も。


ちょうど風のあたる場所にいたのか、寒かった。

途中トイレに行きたくなったよ・・・

っていうか我慢できずに行ったんだけど。

人を掻き分けて・・・ご迷惑をおかけしました・・・


ライブはいつもと違った形でゆっくり音楽を楽しめて、なんかこういうライブも新鮮で良かったです(^^)

久しぶりだったけどやっぱり良いな〜。 また次も行きたくなっちゃう。


とにかく今日は楽しかった!


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・ベイビースターズ

いよいよ明日、F.R.E.E.TOUR2006-STARSBACK☆CAFE-!

久しぶりのライブ参戦です!

楽しみだぁ。


一般でもう一枚取ろうと思ったんだけどすでに売り切れちゃっててダメでした。

代わりに映画の試写会当たったから行くか聞いたら、あまり興味ないみたいで断られた・・・。

日程かぶってなければあたしが行ったけど。

普通には見に行かないだろうし。


とにかく明日のライブ、気合入れて行くぞ~!!

予習してかなきゃ。


そういえば、話変わるけど、アクビちゃん発見しました。

良かった良かった!


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月24日でベビスタデビュー4周年

ってことで、この日スタートの『The BABYSTARS presents F.R.E.E. TOUR 2006 -STARSBACK☆CAFE-』にて全国4箇所の各会場で724枚限定CDが発売されます!
しかも724円!3曲入りで全部新曲!!

すでに先行でチケットは入手出来たのでライブが待ち遠しいです。

今回のライブは会場がCAFEになるとか!?

なんだかいろいろ楽しみです。


ベビスタ、F.R.E.E.TOURについてくわしくはこちらのベビスタの公式HPを見てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベビスタ

ベビスタってのはあたしの好きなバンド「ザ・ベイビースターズ」のことです。

昨日6月30日はヴォーカルの明仁さんの誕生日だったんですね。

1日遅れちゃったけど、明仁さんおめでとうございます!

ベビスタが二人で再スタートすることになって早くも1ヶ月。

あたしがベビスタを知ったのは2003年3月に友達に連れられて行ったライブで。

そのとき知っていたベビスタの曲はデビュー曲の「ヒカリへ」(TVアニメワンピースOP)だけ。

それでもすごく楽しくて、見事にはまっちゃいました。

でもここ1年以上ライブとかに行けてなくて、毎月のFC会報だけがベビスタとの繋がりでした。

そんな会報で、洋介さんとトマルさんが脱退するって知ってショックだったし悲しかったけど、それがお互いにとって一番良いことならそれで良いと思った。

あたしはこれからも変わらずベビスタが大好きだし、メンバー皆を応援していきたいって思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

スポーツ | 日記・コラム・つぶやき | 舞台 | 音楽