君の先

行ってきましたsign01

...藤原さん、歌ってたsweat02
なんか、その時だけ歌番組ですか!?って感じでちょっとびっくり(゚o゚)

結構深いなぁなんて思ったお話でした
なかなかおもしろかったな(*^-^)

| | コメント (0)

ちょっと早いChristmas☆

ZEPPY X'mas3rd
行ってきました(゚▽゚*)
コント・歌・サイババイバルゲーム・トークコーナー・・・と盛り沢山(* ̄m ̄)
とても楽しい時間でした(>▽<)
かわいいストラップもgetしたし、行ってよかったなnote

| | コメント (0)

ぜっぴ→

ZEPPY X'mas3rd☆
行ってきます(´▽`)v
ほんとは一部と二部両方行く予定だったけど二部のみの参加!
恒例のトークコーナーの質問・お題を考えてメールしようと思ったんだけどしそびれちゃった(>_<)
ちゃんと考えたのに〜(T_T)
まぁでも楽しいイベントになること間違いなし!だから良いか(>▽<)

とりあえず!急がないとsweat02遅れちゃうよ〜(≧д≦)

| | コメント (0)

新宿人多すぎ(-.-;)

マリア・マグダレーナ来日公演 『マグダラなマリア』 〜マリアさんのMad (Apple) Tea Party〜
脚本・演出:湯澤幸一郎
美術:丸尾末広
出演: マリア・マグダレーナ/KENN/市瀬秀和/小林健一(動物電気)/米原幸佑(RUN&GUN)/永嶋柊吾/藤原祐規/齋藤ヤスカ / 津田健次郎

企画・製作:マーベラスエンターテイメント/ネルケプランニング


観に行きました(*^-^)v
出演者は皆男性だけど何人かは女性役!
なんだけど!ヤスカさん綺麗過ぎ(≧д≦)
びっくりだよsweat02
藤原さんはスパイの役で、長台詞(しかも早口)とかあったけどさすが!やり遂げてたね(>▽<)
歌はまぁ...ね、

続きを読む "新宿人多すぎ(-.-;)"

| | コメント (0)

ぶたいぶたい

2日連続で舞台(* ̄m ̄)
いってきまぁすヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

観劇

昨日「灰とダイヤモンド」という舞台を観てきました。
一般発売ではチケット取れなかったからパンフレットを買いに。当日券は抽選だったので当たれば良いなって軽い気持ちで行ったんですが・・・
当たりました!
小さな劇場でギュウギュウだったけど結構面白かった。
でもやっぱ4800円は高いと思う。
パンフレットも高かった!写真が多かったけど。 家に帰ってから見たんだけど、藤原さんしか知らなかったからそこでようやく名前と顔が一致しました。
数人しか出ない舞台なのに下調べも無しに見たのはちょっと失礼だったかなf^_^;

| | コメント (0)

スウィーニートッド

この間、スウィーニートッド観に行きました。

音楽は生オケなんだね。

出演者も豪華でおもしろかった。

でもスウィーニートッドってストーリー怖い・・・。

ジョニーデップが映画でやるらしいからそれも観ようと思ってたけど・・・こういう話ならちょっと観れないかも(T_T)

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

スポーツ | 日記・コラム・つぶやき | 舞台 | 音楽